123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 フラッシュメモリーSANRIO KITTY SPECIAL BOX 512MB [SKT-SB512]() / Come home! Vol.3() /



<< 埋もれた記憶のありか | main | あなたと >>


| - | | - | - |
ゆうるりと
ささくれだっていた表面は
いつのまにか枯れてはがれて
また笑えるようになった。
こころから。

前の職場のお友達が遊びに来る。
肌寒い一日だったので
季節はずれのお鍋をする。

ごめんね。
こころのなかで呟く。
もう負けないようにしよう、と思った。

言葉には出さないけれど
あのひとの言葉をわたしは胸にとどめている。
それから、不思議と楽になった。

明日から、新しいお仕事。
がんばらなくっちゃ。
| 日常 | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:04 | - | - |
こんばんは
あたらしいお仕事をはじめるのね
寒かったり暑かったりするけれど
明日が素敵なはじまりの日になるといいね
がんばってね
| saco | 2006/05/14 8:43 PM |
sacoちゃんありがとう!
あたらしいお仕事は緊張しながら始まったよ。
なんとかうまくやっていけるといいな。
明日もがんばるぞ。
| カナ | 2006/05/15 7:58 PM |









http://twinkle-lala.jugem.jp/trackback/22